2008年11月10日月曜日

オルガン小曲第6億番ハ短調。

tower2r DSC_0097

この影を見て、1個所だけ思い当たるものが有ったので比較したら・・・。

群馬のロックハート城で間違いなさそう。

他にもないかなぁ、探してみよう。

 

うみねこ3を終えました。

まぁ、竜ちゃんの予定通り、

『絵羽の分身可愛いなぁ、前髪ぱっつんが』とか、

『ベアトリーチェ可愛いなぁ、魅音みたいで』とか、

『ラムダデルタ卿八重歯いいなぁ、妙に打ち上げたくなる名前だけど』とか、

『えッ!ゼリーに落ちたらぽよよーんって跳ね返るんじゃないの?』とか、

『ベルンカステル卿の立絵って、目が動くだけ!?』とか、

『キリエの娘は母親そっくりだ、戦人は腹違いの母親似って事?』とか、

『はぁ、やっぱ先代も加担してたか、じゃあベルンカステル卿って何?』とか、

楽しませていただきました。

明日からは、次回の物件で使用予定の位置決めユニットQD75MH2とモーションコントローラーQ172DCPUをシエスタ45とシエスタ410と心の中で呼ぶことにします。

・・・どちらかというと、シエスタ410はサーボアンプになるのか?

まぁいいや。

 

南條さんなんで死んだんかなぁ。

上から死体が落ちてきた場合は、他殺なのだろうか。

それにしても、”輝正”って、以外に素敵な名前をお持ちですな。

相変わらず、郷田はいいやつだ♪

 

何気に調べたら、19日は、誕生日なのですね。

ケーキでも食べておきます。

合掌。

0 件のコメント: