2008年11月6日木曜日

秋。

放水の後、荻町へ。

荻町村内で放水を見たらしい仲魔センセのお仲間より、「結婚式があって花嫁さんが歩くらしい」との情報で、センセと嘘だ坂を下る。

DSC_3392A

合掌集落を花嫁行列が歩く。

自分の集落の神社で式を挙げられるって、素敵ですなぁ。

うちの親が村の神社で式を挙げている写真は見たこと在りますが、最近そんな式を挙げたなんて聞いたことないし。

それからしばらく、村内を回る。

DSC_3417

DSC_3426 

DSC_3438 

DSC_3443

DSC_3444

DSC_3445

あぐら姿でオヤジのように縁側に座るお犬様♪

思わず、笑ってしまった。

仲魔せんせも「着ぐるみか?人でも入ってるんじゃ?」と観察。

これだから白川郷ってやつは♪

 

そして、展望台のほうまで戻り、行動を検討。

仲魔先生が、「伊那分校行きてぇんだよなぁ」と申される。

即時決行を進言したが、踏ん切りがつかない御様子。

そしてなぜか、TRUE TEARS巡礼に。

 

こちらは、伏木の海岸。

DSC_3467

そしていま、実際の映像と比較しているのだが・・・。

やっぱ写真背景を使用する雛見沢と違って、アニメは難しいわ。

b

c

水上バイクを楽しむ人々・・・デンジャラスすぎる。

DSC_3479

氷見の道の駅で、いかげそのから揚げを食す。

仲魔せんせは鯨の串を食し、葱の意味を痛感しておられる様子でした。

さらに北上して、最終話のバス停と思われる場所へ。

DSC_3489 

d

むむむ・・・。

むずかしい。

その他にもいくつかの思しきところをまわったが・・・むむむ。

DSC_3500

鳥になって探したい気分だ。

それから高岡にゆき、”愛ちゃんの今川焼き”のお店のモデルという「はちはち」へ。

たこ焼きを14個発注し、「これはうまい!」と2人でぺろりとたいらげ、挙句隣のお店で、剣岳のようなソフトクリームを頂く。

腹ごなしに、高岡古城公園を散策。

DSC_3535

e

振り返ってみると、散々な結果のような。

今度、ちゃんと背景資料もって周らんといかんかのう。

ちょうど秋だし。

 

・リバーシブル

とあるブログで掲載されていた占いをやってみる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

哲翁さんは受寄りのリバ です!
●    受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
●    哲翁さんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スイカってさぁ、放置したら実がならない手間掛かるやつだろ?

加持リョウジに弟子入りせねばなんねぇ。

ミサトさんに水やりなんか頼んだ日にゃ、全部食われますって。

合掌。

0 件のコメント: