2008年11月20日木曜日

三菱リージョナルジェット。

国産旅客機楽しみ。
あれ、コンコルドの後継機をフランスと共同開発するのは何処だっけ?

・上海の花売り娘

本家の写真掲示板にうみねこ写真がたくさんです。
さっそく郷田の本拠地が。旧英国総領事公邸だっけ。
はずかしいのでレスつけませんけど、うらやましいのぅ。


そんなかんじで、昼休みにとある事柄を検索してたんですが、往復3万円くらいでなんとかなるんですかね?

いや、伊丹-沖縄の航空運賃が。

沖縄のオフシーズンて、多分これからなんだろうねぇ?正月を除いて。

いやーもう、福井は霰で寒いし。
あったけーとこ行きてぇ♪

あっ、東京の島でもいいか。

那須も行きたいのになぁ。

でも、年末の仕事が詰まってきたから、しばらくこのプランは眠らせて。

しかし、3月以降は中国出張でバタバタしそうだし、”3ヶ月くらい帰れないかもね”なんて面白い噂が流れてるし。

中国で楽しそうな事って何だろう。
仕事場所は蘇州ってとこらしいんですがね。
香港なら、”うわっは~い、カードキャプターさくら劇場版探訪だ♪”
って感じなんですが。

調べてみたら、蘇州って中国でもアニメ産業が盛んな地域になのかな。
いや、産業が盛んなだけで萌え要素が有るのか不明ですが。

 

・猿島

まぁ、このページにたどり着く方の検索ワードなどを調査して、脳みその肥やしにしてるわけですが、”うみねこ 猿島”っていうフレーズは聖地がらみじゃなくて、孤島オフを追ってるんだよねぇ?
猿島にうみねこ舞台ないよねぇ?

結構フレーズでサーチされるので、気になって。

あとは、割と多い”千反田 える”。
あの娘も、いい娘ですもんねぇ。
あの子らが行った温泉って、どこなのかしら。

”ひぐらし”関連は、ちらっ?ほらっ?と通学路でランドセルにスカートが引っかかるかどうかの頻度であります。
”True Tears”のほうが多いね。

 

・なぎ様

やっと、スタンダード衣装のフィギュアが♪
買っちゃおうかなぁ・・・。

最近全くフィギュア買ってない・・・。
お金用意して待ってるのに心を掴むフィギュアがなかなか無い。
なんであんなにエロさみたいなのを追求しなければならんのだ?

とか思いながら、大魔法峠の田中ぷにえを発注したのでありました。
自分の嗜好がよくわからない。

話し替わって、なんでも”かんなぎ”最新刊でなにやらあったらしく、コミックを破って写真UPする方まででたそうで。

哲翁的には、かんなぎ2巻でピンナップになった竜騎士のざんげちゃんのイラストの方が、眉間に皺がよるといいますか、”冒涜だ!”と思いました。

合掌。

0 件のコメント: