2010年7月18日日曜日

聖ちゃ~ん♪

三連Qは”うみねこ”しようと思ったんですが・・・。
久方ぶりに豊口めぐみ嬢の声を聴いてしまい。
BLACK LAGOON大会です。

ポニーテールのねぇちゃんが、豊口めぐみの声で罵声・・・。
しかも、夕叢霧香のあの目つきだ♪
文字通り、病みつきですね。

こういう作品系で、すさんだ感じの描き方はCANAANの方が上かなと思ったりしますが、こういう軽いノリも悪くない。
いや、すさみ具合なら、ミチコeハッチンか。
この作品も・・・軽いけど、表現の容赦はねぇ♪・・・方だと思いますよ?


久方ぶりにビールなんか飲みながら鑑賞しちまったよ。
ビールなんて先月の中国出張以来だ。
苦いだけのまずい飲み物だと思ってましたけど、中国ではあれしか飲まなかったから慣れてしまったのか、たまに、すごくうまいと思う時がある。
・・・歳は喰いたくねぇなぁ。
哲翁もチョコボンボンにしておこうかなぁ。


>25日死守。
祖父さんと喧嘩なんかして、最近ぱったりお盆に来ていなかった京都の親戚一行が、24日に来ることになった。
25日は、城端に行けそうですね。

それにしても、お酒は楽しく飲みましょうや。
酒に酔って言動の善悪がつかなくなるようでは、困ってしまうのですよ。
少なくとも、祖父さんが酔うまでは気を張ってくださいな。
にぱー



あ、ワーキング終わって、AT-Xをつらつらと眺めていたのですが、『屍姫』と『我が家のお稲荷様』と『ダンスインザヴァンパイアバンド』が、ちょっと面白そうだった。
拝聴してみようかねぇ。

某氏にお勧めいただいた『オカルト学院』も進めていきましょう。
何より、高垣彩陽嬢にあれだけの声圧があることに驚いてしまった。
エンディングで。


合掌。

0 件のコメント: