2010年10月19日火曜日

ショック。

あちゃー。
これだけ城端の朝顔に触れておいて、そう言えば比呂美が幼少期の思い出の中で着ている着物は朝顔柄ですね。”とか触れられなかった。
そんな感じ。
眞一郎のトンボ柄って、子供の頃結構よく見たようなあいまいな記憶。

さて、城端でttな竹原を探すというプログラムが、一応哲翁の中で常駐タスクとして回っております・・・結構長いタイマーかまして回転数さげてますけど。

もし実在するなら綺麗な所ねという感じで。

そして、なんとなく勝手に作ってみた例のバナーに関して、ジーっと本家のバナーを眺めておると、どうやらコンセプトは12月4日にちなんで冬の城端に想定される、ttにもリンクする”雪景色”のように思えます。

そんなわけで、哲翁の写真フォルダから城端の雪景色をチョイスして、もう一つ作ってみた。

ttb2 
いわゆるひとつの山田郷総社神明宮の裏なんですが。
拡大解釈してみたり。

image 
あ、そうそう。
北陸旅行は電車でも車でも場合、降雪という要素は注意が必要ですな。

合掌。

0 件のコメント: