2010年10月28日木曜日

笑顔。

こう、AT-Xでよさそうなアニメがぱったりと。
こういう月の料金ってどうよ?って思うんですがね。
まぁいいさ。
あ、来月はまたtrue tearsらしい。
イベント前に全話見れますよぉ~みたいな誰かの陰謀でしょうか?

さて。

そんな訳で、某公共放送でやっていた”魔法少女隊アルス”とか見始めた次第で。
シーラちゃんが!
・・・まぁ、そんな感じで。

しかし、NHKってやつは、ナディア発注にあたって”ラピュタ”を要望したといいますが、今もそんな感じなんでしょうか?
まぁ、それで面白いものが生まれるなら全然オッケーですが。


>哀しくてやりきれない
こう、お目当ての曲の為にCDを買って、一緒に入っていた曲がまぁいい感じな時はうれしいもので。
真綾先生強えぇ。


>3Dテレビ
ふらっと出かけた100満ボルトで隙を見てちょっとメガネを見てみたのですが、やっぱりあれ目に悪そうだよ?

ふむ、氷見シイラ・・・か。

合掌。

0 件のコメント: