2011年10月30日日曜日

なす紺。

庭の一角を、お犬様の居住区として柵で囲っているのだが、「柵の錆が目立つので、ペンキを塗ろう」という話に。
2時間程で終わるかなぁとか思ったんだが、錆落としがなかなか大変で。
ペンキを塗るのも、塗りにくいところがあって一苦労。
午前中に買い出しに行って午後は丸々塗りで潰れてしまった。

しかし、ブルートレインのような色になったなぁ。
お母様の色のセンスというのはいまひとつ判らんなぁと思いつつも、そう言えばこの日記の背景もそんな色なのさ。

車洗ってあれを貼って城端行こうと思っていたんですがねぇ。


>クルーズかぁ。
なんか、たまゆらで竹原イベントでクルーズイベントなんて参加者募集してたんですねぇ。さっぱり調べてなかったなぁ。
まぁ、たまゆらの二期にあんまり乗ってないってのも有ります。
なんか、これ以上アニメに乗ったら旅費がバカにならない。
(まぁ、よく考えると何でアニメに旅費が?みたいな。)

こう、もう少しゆっくり消化したいなぁと思いつつ、乗らないとイベントとかさっぱり判らなくなるしなぁみたいな。

それにしても11月下旬の洋上で、渡船の1F甲板って、寒くないのかな?

次にあのあたりに行くときは、常石造船の進水式が見たい!


さて、彩菜まつりどうしようかなぁ。
車も洗いたいけどなぁ。

ああ、こんな時間にこんな美味しそうなチラシ見たらあかんわ~。
腹減ったなぁ。

合掌。

0 件のコメント: