2008年3月10日月曜日

4月20日、または桃井はるこイベント。

おはようございます。

ひだまりスケッチ(3巻)は買いましたか?


さて、家族、友人内外からオタクと識別されている私ですが、いわゆるアニメとか声優のイベントに行った事がないのであります。

まあ、マー社長の誘惑で1月4日の福井の「H2O」イベントには行きましたがね。

しかし、私がリスペクトしているタレントさんには会った事が無い。

イベントが開催される地が遠い事もありますし、仕事の為に日程が難しい事もあります。

リスペクトしてる声優さんのページをいくつか回ってみますと、4月20日(日)に桃井はるこさんのイベントがあるらしい。

あちゃ~、日曜日の夕刻です(泣。

私が声優イベントに行けない原因はほとんど、この時間的要因。

高速バスを使えば、月曜の仕事までに帰ってはこれるのですが、夜行バスというのは疲れる。

しかし、桃井さんのオフィシャルブログをつらつら読み始めると、翁も頑張ってライブいかにゃあかん気がしてきました。

よし、手配してみるかな。



geestoreに発注していた、「真里亞のブレスレット」が届きました。
なんとも安っぽいデザインですが、まいっか。

0 件のコメント: