2008年3月25日火曜日

ニコライ堂だって。

先日言っていた、”東京で観光ポイント的な教会”。

探してみると、これまた神田にあるみたい。

ニコライ堂。

内部の見学も可能らしい。

ちょっと楽しみ。

 

他に近代的な教会(なんか、上から見ると十字架に見える巨大建築”もあるみたいですが、なんだかねぇ。

 

会社でDELLのデスクトップとノードが割り当てられました。

ノートは出張で現場作業するときに使う目的なのですが・・・3KGはあるA4サイズであります。

絶対資金の使い方が間違ってるよ。

このスペックだったら、ノートだけで十分だって。

結局両方でおんなじ仕事できるスペックで買ってるみたいだし、アプリ環境整えるだけでも二度手間じゃん!

 

そして、愛娘のEeePCについては、改造ページに則ってSSD増設とGPS取り付けを検討。

地図ソフトを入れようにも、残りの空きは500MB程度なのでちょっと厳しい。

巷のSDカードのナビソフトは、パソコンで使えないのかしら。

・・・GPSしてみたいよねぇ。

0 件のコメント: