2008年3月7日金曜日

グラン・ルトゥール

ひょんなことから、アニメの最終回付近を見てみたり。

NOIR:

やっぱりあの目をみると、不謹慎ながら、ちょっと笑いがこみ上げてきます。
もうクロエが楽しそうで可愛くて、可哀そうでうるうる。
久川綾って今何してんだい?

不思議の海のナディア:

何回も観ているが、やっとアダムの違和感に気付く。
『初めて作ったアダムは、いろいろ詰め過ぎて大きくなってしまったが、後に改良を加えてコンパクトにした。』らしいのに、次の人間博物館に入ったとたんに『遺伝子だよ。』って。
どうサルの遺伝子を弄くっても、あんなでかいの無理だろう。

これが「失われた鎖」なのかな?


さて、参考の為に、先日発注した、ボークスのドールの本が届きました。
可愛いような怖いような。
興味は有るけど、手を出していいものか・・・。

どうせならオリジナルの愛娘にしたいのですが、アニメにかぶれそうだしなぁ。

例えば、今ならクロエと霧香をイメージしてセットで発注してしまいそう。
うーむ。
でもそれだったら、BLUEDROPの千光寺萩乃と若竹マリがいいなぁ。

という具合でドツボにはまってゆくのです。

合掌。

0 件のコメント: