2008年3月19日水曜日

異端審問官

「ロケットガール」の”ソロモン”という単語から、「Witch Hunter Robin」というアニメ作品を途中から見てなかったことを思い出して、がんばってみました。

test

なんだかロビンに癒された気がします。

 

見終わってから思い返してみると、彼女、ずーとあのささやくような声で通してしまった。

結構アクションシーンとかあったのに・・・、彼女の心の葛藤を見てきたはずなのに・・・、声で思い返してみると、ずっとあの調子だったことに気づく。

・・・そうか、火炎か!

彼女の心が熱いときは、画面を火炎が覆い尽くすことで表現していたということか?

 

しかし、あのテンションの声色、聞き覚えがあるんだよなぁ、と思って心当たりのアニメを調べてみたら、案の定、「魔法遣いに大切なこと」のアンジェラ・ブルックス。

・・・三塚井ザクロちゃんもこの声色ですね。

まぁ、明乃さんは有名どころだから、探し出すときりがないですからこのへんで。ARIAのアル君も明乃さんかぁ。

 

 

そういえば、木曜日は休みだなぁ。

はやいとこベアトリーチェのお絵かきを終わらせて、部屋を掃除しなければ。

 

しかし、インナーバッグの寸法の返事がまだ来ないのは何でだろ、だろ。

0 件のコメント: