2008年3月22日土曜日

チケット。

桃井はるこさんのライブのチケットを購入しました。

どきどき、わくわく、でございます。

 

で、勢い余って前後の高速バスのチケットの出発日を、金曜夜にしてしまったので、土曜(19日)朝~20日ライブまで、観光の予定を入れないと。

 

とりあえず、小笠原伯爵邸だな。ってあれ、小笠原邸ってレストラン&式場なの?一般人が入って散策することはできないのかな?

 

あとは、まだ未参拝の上野・秋葉周辺の神社仏閣と美術館を入れよう。

そういえば、あの故:変わったおじさんがデザインしたガラス張りの美術館も行きたいなぁ。

 

それから、銭湯だね。NieA_7のモデルになった荏の花湯に行きたいね、って廃業してるのか。そうか。あちゃー。

ほかに趣のある銭湯が無いか調べたところ、上野からも近い「六龍鉱泉」ってのがあるみたいだね。戦前からの営業かぁ。よし、根津神社を参拝してから、寄ってみるとしよう。

 

あと、また岩崎邸のミニコンサート聞きに行こう。

 

観光プランメモ:

・神田アクアハウス江戸遊~8時

・神田明神/神田甘酒/ITお守り~9時

・国立西洋美術館

・岩崎邸

・根津神社

・六龍鉱泉

・秋葉原

・国立新美術館

・サントリー美術館

・明治神宮

・SHIBUYA-AX

0 件のコメント: