2008年3月21日金曜日

そんなの、愛が無いです。

プラネテスを補完しました。

まぁ、なんというか、雪野五月です。

魅音や詩音のお顔が、たまに浮かんでは消えていきます。(汗

 

プラネテス

しかし、今の人類に月面都市作っちゃう気力は無いなぁ。

人類っていうか私か。

 

子供の頃はよく空想しましたけどねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球って、50億年後には太陽の膨張に飲まれちゃうんだ。

どうしよう。

地球自体をロケットにしたらどこまでも行けるなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大気すっ飛ぶかも知れんが・・・。

しかし、だんだんと、”太陽に飲み込まれる前に人類残ってるかなー”、って気持ちのほうが強くなるいっぽうです。

でも、いざとなるとしぶといからなぁ。

私もハチマキみたいにもっと欲を持たなくてはいかんかなぁ・・・と思ったり。

 

要は、”ノノちゃんはかわいいよ”と言いたいのです。

ですよね、ギガルト先生!

 

ギガルト先生:

やっと登場したと思ったら死亡フラグ立てやがって!

月面でノノちゃんと出会って、恋の予感~ってところで!!

 

 

みなみけ5巻を読みました。三姉妹イイネ。

もうね、つぼをギュウギュウ刺激されちゃって、ぐったりです。

0 件のコメント: