2008年3月26日水曜日

改造とかいったものの

関連ページを見ておりますと、なんかEeePC一台つぶしちゃったりする人もいるわけです。

こわいこわいw

というわけで、妥協作戦ですw

 

まずGPS。

GPSをつけたい。でも改造して内蔵したところで、感度は良好なのか疑問。

というわけで、検索してみますと、いいのがあるじゃないですか。

BlueTooth対応のGPSレシーバですってよ。

車のどこにおいても、ケーブルレスですっきり。

マウスもBlueToothにすれば、1ポート占有しても問題ないね。

 

次に地図をインストールする領域。

すっかり忘れてたけど、SDHCがついてるじゃないですか。

16GBのSDHCカード買って、設定変更でローカルディスク化しましょ。

自分のアプリはBuffaloのUSB-SSDでやってるから、そんなにSDHC使わないし、どうせxDの為にSDも読めるカードリーダー持ち歩くし。動画ファイル用にポータブルHDも持ち歩くし。

ただ、メモリはやっぱ増設したいな。

 

だいたい見えてきました。

 

しかし、タッチパネル化ってできるのかしらね。

 

あと、調べてたらアニメなカッティングシート貼ってるEeePCとか有ったね。

私的には、ひっそりと灯里ちゃんのPCをまねて”落下注意”とか貼りたい。

ARIA。

なんか、至る所でアリスちゃんが笑顔振りまいちゃってw

さて、ARIA最終回が来週に迫ってきました。

うるうる。

調べてみたら、3月31日の0時以降=エイプリルフールじゃないですか。

最終回だなんて嘘だといってくれ~。

0 件のコメント: