2012年1月8日日曜日

あわあわ。

さて、福井に帰ってきました。

うん、まぁ、高垣彩陽様のサイン会の当選ハガキがあったです。

このハガキが、家にいた母や帰省した弟・妹夫婦の間で疑問視されていたそうで。
・・・サイン会云々という事ではなくて・・・えらい細かい字で注意書きが書いてあるうえに、実施日の日付が書いていないってどういう事?怪しくないか?みたいな。

ちょっとおめー・・・やっつけ仕事でないかい?アニメイトさん?
もしくは、手違いで流れてしまった野良当選ハガキか何かでしょうか。
城端行って『このハガキは野良です』って言われたら哲翁泣いちゃうよ?
ふてくされて、かねしまでご飯食べて、田村萬盛堂でお菓子買って、セフレかどっかでラボンサイダーと城端干し柿買って、SAでお風呂入って帰ってやる!

あー、リュウのラーメンも捨てがたい。
でも当日混むかなぁ。
弁当でも買うか、ほう、駅弁か。
あ、そう言えば花咲くいろはの西岸駅のノートに、”いろはイベントでスタッフに仕出しされた弁当が何処の何で”って熱心に解説してあった気がする。
あー、でも彩陽様なので、やはり弁当箱いっぱいのタコサンウインナーかね。


ところで。

当選した人のブログを検索してみたりしてふと、
「サインしてもらう時に話す事」などを書いておられる方がいたりするのですが・・・はて、何か話さねばならぬのか?
ガクガクブルブル・・・。
恐れ多くて身動き一つとれなさそうなんだが?
あのー、2礼2拍手1礼か、五体投地ではダメでしょうか。
あー、プレゼントとかする人いるのかなぁ?

はて、今までサインなんてしてもらったことないしなぁ。
ん?あ、小川紀美代さんにサインしてもらったことあったねぇ。
頑張ってくださいぐらいが関の山だったような。

うーん、うーん。
なんか、考え込んでしまうのう。

合掌。

0 件のコメント: