2012年1月31日火曜日

発注大会。

なんかいろいろあって、いろいろ買うことになってしまったな。
iTunesを整理したら、あのCD買ってなかったなぁとか。
たまゆらや銀翼のファムのBDが良かったので追加発注。
おまけにサントラやら。
NHKの『こころ旅』のサントラとかなかなか。

そして時同じくして、横須賀限定たまゆらカレーが通販開始。
ラボンサイダーはなかなか店頭に現れない。
テレビを見ていると、瀬戸内海/大崎下島・大長港の映像。
・・・蜜柑どころの珍味!『蜜柑味噌』?

たまゆら強し。・・・ちくしょうめ!
・・・。
ええい!お取り寄せじゃぁ!

DSC 8177
とりあえず、今日は
・横須賀限定たまゆらカレー(3商品各1セットずつ) 
・ よこすか土産推薦『カレースプーン』
・ラボンサイダー1ケース(20本)
が届いた。


たまゆらカレーは中身全部同じですが、3食1セットで特製のぼり抽選付きセットやらポスター抽選付きセットやらスタンプ抽選付きセットやら。
たまゆら包装紙で包まれていて、それを止めるシールがかわいい・・・のですが。
DSC 8185
DSC 8196
DSC 8188
・・・。
4セット注文すれば『塙かおる』ちゃんのシールもあったのでしょうか。
ポニーテールこそが、たまゆらヒロイン位継承権2位じゃないのか?
ぽって+かおたん+桜田or岡田の順番じゃないのかッ!
あはは、うまいことやられちゃったなぁ♪
・・・悶々。


YOKOSUKAカレースプーンは・・・撮影が大変だな。
お風呂上がりとか特にな。
DSC 8201


ラボンサイダー・・・そうそうこのどことなく懐かしいフレーバが美味い。
20本!・・・フヒヒ!笑いが止まらんのう♪


蜜柑味噌は、何やらメールが届きまして、
『いまの注文だと送料が500円掛かるんですけどね、他にも蜂蜜れもんとか大長蜜柑とかお買い上げ頂けますと、送料無料ですがどうですか!お返事1日待ってます。』ってことらしい。 
なかなか人を選びそうな 内容だな。
大長の蜜柑かぁ。
買っちゃおうかなぁ。


あと、アニメイト行って、ちはやふる注文してこなあかん。
1巻毎に送料400円とか、ご勘弁を。
まぁ、たまにアニメイトに足を運ぶのも良かろうて。


合掌。

0 件のコメント: