2012年1月7日土曜日

合掌。

明けましておめでとう・・・なのかどうかわからないけどね。

1日から、こちら栃木県では地震ですよ?
震度4ぐらいだったかな。
工場がガタピシ揺れた。
ホテルにいてもたまにグラグラ来る・・・テレビを見つつ、本当に今のが震度1なの?みたいな感じ。
まだこっちの余震は落ち着かんみたいですねぇ。

つくばの博士は、いつもこんな感じなんだろうかねえ。
ぱねぇ。

たまたま見た朝のテレビの占いが最下位で、『そんな水瓶座のあなたは動物の形をした雲を探してみよう』と言うので、外へ出たら雲ひとつない快晴だったりする・・・そんな2012年です。


そんな訳で、あんまり期待しないでいたのですが、家に確認したところ、なんかサイン会の当選通知が届いているらしいよ!


今年は城端からかね?

合掌。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: