2012年1月18日水曜日

織館の手提げ袋。

彩陽様の前に出るにあたって、いつもの鞄だとかさばって邪魔になるかなぁと思って、”じょうはな座に必要なモノだけ持って入れる袋”を探していたところ、去年のむぎや祭りに入手した「むぎや祭限定手土産セット」の袋があったなぁなんて思い出して。

~♪(音楽:松谷卓 - Toccatina -)。
なんということでしょう!
セット付属のA5?クリアファイル(織館マーク付き)には、当選ハガキと日本国旅券とアニメイトカードが適度に収まったではありませんか!

バッグには、某密林で買ったフォトブックと、アニメイトで買ったフォトブック(未開封)の2冊が、まるであつらえたように収まるではありませんか!

緊張でうまく話せなくても、このバッグ側面の織館のマークが、控えめな”私も城端好きです”アピールになるかもしれません。

これは素敵だ!ってなわけで、そんなバッグで臨んでみました。

実際は、織館のマークってよりは”バッグの中身が透けて見えた”ようで、去り際にそれを彩陽様に発見され『うわぁ、2冊も買ってくれてたんですね。ありがとうございます。』ってお声をかけてくださったのを飛び気味の記憶から思い出せたので、記しておこうと思った次第。


アニメイトで買ったフォトブックは保存用に包装フィルムをしたままにしようと思っていたのですが、「やはりアニメイトさんが招待してくれたのだから、アニメイトさんで買った本にサインしてもらおう」と思って、直前に開封しました。
そしたらなんか、写真が出てきたのですが、これもアニメイト特典ですか?


>利賀のそば祭り
去年、林道美有紀ちゃんが利賀でこうのすけさんと歌ってたギター版むぎやって、何かのCDに収録されていないのでしょうか。
なかなか好きな感じだったので、聴きたいなぁみたいな。

合掌。

0 件のコメント: