2012年1月17日火曜日

一宿一飯の恩義。

彩陽様と城端は勿論、アニメイト、さらには郵便局にも頭が上がりません。

とりあえず、ちはやふるはアニメイトで購入しよう。

本当はお仕事で行けなくなるところでした。
木曜に急遽出張、日曜の客先都合が直前までわからず、半分あきらめてました。
ところが一転休みになり、土曜に越後湯沢経由はくたかで福井へ帰省。
いろは気分でハイテンション。
途中、富山の青空に立つインテックのビルが見えたときの、何とも言えない嬉しさと言ったらなかった。

しかしなんだ。
じょうはな座でお聞きした話では、常連さんでもほとんど選外だったらしい。
某創作小市のお隣さんとかも当選しているようだったので、倍率とかあまり気にしてなかったのですが。
考えてみると、彩陽様の富山イベントに応募して外れた事はない気がする。
なんか、とても怖くなってきた。


一夜明けて今日は朝から、ちはやふるな芦原温泉駅よりはくたかで移動。
そんな花咲くいろはの最新巻が届いている頃でしょうか。
スカイツリーって高いですね。
大宮駅からも見えるなんて。


さあ、次の南砺市行きは、恒例の利賀のそば祭りかな。

合掌。

0 件のコメント: