2012年1月28日土曜日

ぽって。

たまゆら -hitotose-のBD1巻を視聴。
OVAは先行放送に先駆けて竹原に行ってほり川でお好み焼きを食ったり、立続けに竹原イベントや竹灯り、大崎下島の船旅に七夕祭りとヒートアップしてしまったため、-hitotose-は『今ちょっとお腹いっぱいで』って感じでストップをかけていたのですが。

やっぱ、良いですね。
あたたかいですね。
ファムと一緒に空を飛ばせてくれたDS-700Zも、たまゆらのゆったり曲のほうが『のびのびしている』ようですかね。

寿美菜子様のお仕事がようございました。
ちひろちゃんの可愛いらしい。

それから、懐かしい竹原の風景。
あ〜あ〜新幹線で・・・は、いかんいかん。

そういえば、昨日見たミリア姫に続いて、ぽっても御髪をお切りになられて。
やっぱ髪はあのくらいの長さが良いですよ・・・長い髪は焼き肉パーティでファイヤーしちゃいますからね。

これも全巻購入か。
予算通るかな?
哲翁も税金上げようかな。(?) 

横須賀限定たまゆらカレーが通販開始したようなのですが、一般土産のよこすかカレースプーンをセットで買いたいですな。


>努の分度器
さて、彩陽様のラジオなど聴いていますと『水島監督が』という単語が結構多くて、どっちの水島だろうと思ったら、やっぱお兄さんのほうか。
とっちらかすほうの水島弟のAnotherも、そろそろ見始めないとなぁ。 

 

しかしBDは奇麗ですね。
花咲くいろはのエンディングの紅葉の木漏れ日とか、とてもさわやかな気分になります。
次のP.A.worksはどんな世界を魅せてくれるのかなぁ。
わくわく。


合掌。

0 件のコメント: