2011年11月23日水曜日

声が良い。

何故、民子の絵が完成した時だけ、合格ベルなんだろう?

まぁ、つんつんは良いなぁとか、そういうのは置いておいて。

民子の声が素敵だ。
なんか素敵だ。
なんていうんだろう・・・普通な感じで非常に良い。

なんていう人がやってるんだろうと思ったら、ああ、元が舞台の人なんだ。
確かにあの声で声高らかに訴えられると感化されそう。

っていうか、ソウルイーターの人かぁ!
思い出したわ。
ソウルイーターはしっかり見れてないけど、あの声は素敵だわ。

あと、嵐山歩鳥か、ほうほうほう!


この花咲くいろはBD5巻の特典の民子の絵の唄も、なんともいえぬ良さがある。

以前、水島努が”ファンからの「監督大好きです」メール”を”明るく可愛く”読み上げた千葉さんに対し、
「ゴスロリ風で言い直せ。」
と、ダメだししていたのを思い出す。

ゴスロリ風ってなんだ?と首をかしげる千葉さんに対して、
「例えば、アダムスファミリーのウェンズデー風だ。」
「例えば、プレイステーションのCM風だ。」
(要は抑揚の無い感じと言いたかったようだ。)
と、しぶしぶアドバイス(本当は声優の判断を楽しみたかったんだろう)。

確かに再度読み上げられた「大好きです」は素敵であり、『監督業って、すげーなぁ』と思ったものである。


さて、その素敵な声からすこし耳のちゃんねるをずらしますと、あれいろはのBGMってなかなか素敵だなぁ。CD買っておこうみたいな。


お、Japan FedExが発送したらしいよ。

合掌。

0 件のコメント: