2011年11月30日水曜日

image。

今回は、会社からの送迎バスは無く、各個人で車でお宿へ。

片山津でお宿に着いたら、先ずお風呂。
宴会では、お酒の量をなんとしてもセーブ。
終わったら、こっそりと、片山津温泉総湯に入りに行く。
それから、本館「加賀観光ホテル」の大浴場を無料で楽しんじゃう。

翌朝、名前を書いたゆで卵など楽しみつつ朝食。

それから・・・8時33分までに加賀温泉で電車に乗れれば、穴水到着は11:49かぁ。

あれ、でも西岸駅で一度は降りないと、意味無いような?
っていうか、西岸駅の周辺ってなんかあるの?

ほほう・・・国民宿舎徒歩15分、かッ・・・牡蠣炭火焼ぃ・・・。
ほあー!
どうしよっかなぁ・・・泊っちゃおうかなぁ。

おや、姉妹施設でもう少し近くに、癒しの湯ってのがあるねぇ。
それかな。

後は、和倉温泉で総湯に入って。

電車でとことこ戻ってきたら、粟津温泉の総湯にも入ってみたいですがねぇ。

それで「今日も素敵な一日でした」とブログを書くと。
ふむ、こんな感じで。

あれ?でも週末は雨かなぁ。

そこはあれじゃない・・・『いろはと同じ”天使のはしご”だよ』で晴れの日より素敵に持っていける確率が高い!みたいな。

合掌。

0 件のコメント: