2011年11月5日土曜日

記憶の彼方にあるものは。

じょうはな座のみかんの写真を見つつ、ネネコさんを思い出すのであった。


何やらバンダイチャンネルの画質の悪さに焚きつけられてしまい、
LASTEXILE初代のBDがAmazonから届きました。
・・・銀翼のファムとたまゆらのBD1巻もAT-Xショップに発注したんだが、発売は1月末なんだな・・・遠いなぁ。
それにしても・・・30%オフはamazonより強いです。

>初代LAST EXILE BD
微妙に・・・依頼筒を渡すオジサンたちの一番右奥の人ってあんなにピントボケてたっけ?みたいな。
このところCANAANとかいろはとか、最初からBDな作品を見てきたから、リマスターな画質にちょっと悲しいものが有りますが、それでもまぁ、DVDよりはましなのか・・・どうか・・・ふむ。

しかし、ラヴィという、一人の素敵なキャラクターを育て上げたこの作品に、賞賛を送りたい!

ディーオって前からあんなキャラだっだたなぁなんて思ってたんですが、あの子も昔は重かったんだなぁ・・・いや、軽かったといえばいいのか・・・変に愛されているようだなぁ。


先日、久しぶりにおねがいティーチャーとか見てしまった。
絵に時の流れを感じる・・・脳みそって奴は何でも美化するな。

ナビ音声に斎藤千和と金田朋子をお願いしたい。
マリエバージョン・・・収録音声が「ノー!」だけだったりして。

合掌。

0 件のコメント: