2011年11月21日月曜日

花咲くいろはを見つつ。

アニメの中も携帯電話の時代になったんだなぁと実感したのは、NHKのアニメ絶対少年だった哲翁です。

このところアイポンアイポンと口にしている哲翁ですが、先ほど、花咲くいろはのBDを見つつ、「嗚呼、ガラケーも良いなぁ。」なんて。
でも一度使わないと、グダグダと文句も言えないじゃないですか。
良いと思ったんだけどなぁ、やっぱり最低の男だったわ!みたいなもんです。
その時は胸を張って、ガラケーに戻りますよ・・・それまで残っててくれよ!


いろはの素敵な風景を眺めていたら、散歩に出かけたくなりました。
おい犬、ちょっと歩くか?

image 
あらら、二重の虹だ。
image 
「雨が降る、虹が立つ」ってか。
image
雲が早い。
冬の空やねぇ。
image 
防波堤の波も様になってる。
三国温泉の前にテントが並んでるのは、蟹祭りだって。

ストライクウィッチーズの声優さんは、蟹とか召し上がられたのでしょうか。

不意に風に舞う落ち葉を追いかけて犬が猛ダッシュ。
久方ぶりに全力・・・でもないな70%力疾走ぐらいかな。

少し前は、自分の街にアニメ舞台化来たらいいなぁとか思ってましたけど、最近はそうでもない。
いろんなところに出かけてみたいもん。
地元にアニメがあったら、縛られそう。
あ、でも待てよ・・・来年は村の役しろとか言ってたなぁ。
役になったら、あんまり出かけられないのかなぁ。
そうなったら、地元にアニメがあっても良いかなぁ。
うむ。

image 

被災地はまた冬かぁ。
image
初詣行く?宮城の?
あ、でも今年は年末年始出張だった。
嗚呼、その代休を当てて、銀山温泉かぁ。

合掌。

0 件のコメント: