2011年11月14日月曜日

再利用。

今週は富士山が綺麗でしたね。
・・・はぁ。
image 
まぁ・・・やっぱ富士市の富士山は素敵。
富士宮の富士山は飽きた!

>林檎
なんか、携帯画面のフィルムに傷が入ってると思ったら、フィルムの下の本体画面に傷が入ってました。
画面は映るので問題はないものの、・・・なんか、やっぱり折り畳み式の方がいいのかなぁ。
先日、100満ボルトでSONY Tabletを触ったのですがね。
哲翁としては、「Docomoのスマートフォン売れてるみたいだし、もうAndroidとiOSでタッチの滑らかさがどうこう言う時代は終わったんだろう。」と思っていたのですが、少なくともSony Tabletを触った感じでは「ソニーエリクソンはそっとしておいたほうが良い。ソニーの子会社では未来が無い。」とは思った。
折り畳みでWifiテザリングできて防水でGPS付のガラケーで、良いのないかしら。


最近ポツポツと、無意味にブログタイトルのランダム背景を増やしてみたり。
最近フィギュア撮影やってないね。
絵も描いてないね。
いろいろと作りたいものが溜まってますな。
とりあえず園崎姉妹絵馬を白川郷に投入したい。
あと、そろそろArduinoでまた遊びたくなってまいりました。
専用ケース作って、出張先でも遊べるようにしたいなぁ。

そして、富士山のせいで四葉会見れなかったね。
で、ラストを飾る花筏ってなんだろう。

そうですね、中華料理リュウのラーメンが久しぶりに食べたくなってきました。
・・・じゅるり・・・。
だから、夜中にラーメンの話はだめだって・・・。

image
なんか、出張から帰ってみると、ルンバが待機しておりました。
犬の毛を良く掃除してくれるようです。

合掌。

0 件のコメント: