2011年11月1日火曜日

TV vs iPad。

PanasonicがTV縮小かぁ。
Pioneerのクロを手に入れて我が物顔で滝川クリステルまで投入して頑張ってたのにねぇ。

現在、デジタルコンテンツの出力先はSonyなFull HD TVな訳です。
こう、iPad2を使いつつ、『そろそろコンテンツの出力先をiPad2に持っていきたいなぁ。録画予約とかの作業をベッドの上に持っていければ、光熱費下がるかしら?』みたいな。

そうなると、StationTVがね・・・なんだね。
うむ、アニメをどう見るか。
ネット上のサービスって良いもんなんかねぇ。iPadに対応してるんかねぇ。
いろいろ調べなあかんねぇ。
でもとりあえず、スカパーe2でAT-Xしたいなぁってことで、IO-Dataの内蔵TVチューナーが素敵かなぁみたいな。
iPadにもTV飛ばせるし、録画データも見れるし、ブラウザでiEPGすれば録画設定もできそうだなぁ。
ふむふむ。

そして、コンテンツ消費デバイスという大元から検討するなら、『Sony Tabletってレコーダーと連携したりするの?』と思ってみてみたんだけど、それもできないようだし、いったいソニーはあれを使ってiPadに出来る事以外に何をさせたいんだろう?

合掌。

0 件のコメント: