2011年11月24日木曜日

Amazing Grace。

彩陽さまのCD『Melodia』が届きました。
・・・すげーな。
彩陽のお嬢は、我々を何処へ導こうというのでしょうか。

あー、そう言えば城端駅でノート見てないなぁ。
今週は今年最終のじょうはな座定期公演だっけ。
ふむ。


>お迎え前に
docomoのweb明細を眺めつつ・・・

いかんなぁ。
以外に毎月・・・通話料がえらく越えてるなぁ。
今月は低いけど、無料通話分は越えてしまった。
でもプランを変えて安くなるどっこいどっこいの所。
先月とかは、プランをSバリューに切り替えても良かった。

こういうのをこまめにやると、費用落とせるかしら。
っていうか、お互い家にいるときに通話してるんだから、あいぽんが来たらWifiスカイプでできればそうしてしまいたいのですが・・・。

・・・ですが・・・。

・・・どうでしょうか?


さて。
やっぱ出張とか旅行が少なくて、今月はパケット代が下がるなぁ。
b-mobileにするとその辺がフラットだからねぇ。
1GB定額でこまめにやり繰りできるかって言うとねぇ、使用期限も有って結構微妙だよねぇ。
普段家にいるんだからWifi使えるし、普段は128kに縛って、使いたいときに高速に替えれば、問題ないかと。

iPhone持っていけば無料でminiUSMに替えてくれるみたいだし。

あとは、iモードメールかぁ。
どーいうふうに対処すっかねぇ。
あーでも会社のメールは一旦Gmailに来てるから良いんだ。
家と友人のメールをなんとかすればいいのかな。

ふむふむ。

合掌。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お嬢が舞います。
是非、ご来城をお待ちしております。