2010年9月2日木曜日

苦月。

これが愛か憎しみなのかぁ~♪
・・・って感じですよね。
twitter.jpで『城端』で検索したりすると。

”城端なう”

・・・。



いやぁ、喜ばしいことですね。
気晴らしにどっか行きたいなぁ♪
はぁ。
みなかみとか?
絶対・・・虻いるよなぁ。
はぁ。
舳倉島は、たぶん時期じゃないよ。
能登の漁師が熱中症で倒れたらしいので。
はぁ。
この有り余る昂ぶりで・・・創作活動でもするか。


MROを見ていると、”南砺市の歌”が流れる。
今週末の4・5日に南砺市のPRイベントが金沢市の近江町市場付近で行われるらしいのですが、WEBで検索したところで情報が無く半信半疑です。
田中市長が蕎麦を打っちゃうらしいです。


さてなぁ、4日城端行ったものか。

あ、そう言えば、三國湊帯のまち流しというものをやるらしい。

どうしたものか。

この辺で七ヶ浜行っといてもいいかもなぁ。

合掌。

0 件のコメント: