2009年7月4日土曜日

リストランテ パラディーゾ。

はい、こんばんは。
病院から帰ってきました。

白内障を患った右目は、擬態化手術によって視力を回復し、裸眼でも十分運転可能との事。

しかし、ピント調節機能を失ったそれは、老人の水晶体と同じで、近場の物を見づらくなる・・・それを解決するのが!

『老眼鏡というタイプの眼鏡になりますね。』

って看護婦に言われた。

”老眼鏡ってどんな眼鏡だろう”とか考えてるそばから、肌身離さず必要な身になるとは・・・orz。

ま、生水晶体の時に作ったメガネが応用できそうなので、挿入した眼内レンズが落ち着くまでは、問題なければそれで行こうかと。

そんな訳で、城端には車で行く予定です。

朝は、何処にあるのかわからない”城端ダム”なるものを見てこようかな度と思っているのですが、駐車場を考えると、街に早く着いて車を停めて散策したほうが良いのかなぁ。

ああ緊張するなぁ。

あれですか?

じょうはな座の前で握手しようと待ち構えてる人とか居ますか?

ビクビク・・・。

もう寝るじぇ・・・。

病院で21時消灯とか言われて早寝を鍛えたんだからね!

・・・。

・・・。

・・・。

寝れるかッ!

合掌。

0 件のコメント: