2009年7月10日金曜日

意外に良い。

GA・芸術家アートデザインクラス。
意外に好印象である。
ただ、第1話がハイテンションで視聴者を掻き回す作戦のような印象も覚えたので、もしかすると”未来人のバニーさん作戦”かも。
みっみっみらくるッ!みくるんるん♪
来週から落ち着くのかな?

まぁ、声優いいとこ使ってるしね。名塚さんとか?
うん、あんな緑の屋根、あったような気もする。
あの雷轟丸とジベタはなんだったんだ?
GA!GA!って咲かよ!

あのマーク描いて車の後ろに貼っておいたら、みんな追い抜いてくかな。

何か有用な知識が出るやもしれんというところや、クリエーション精神を補給するエネルギー源としてGAには期待している。

そして、アニメ近傍の関連CMで、棺担ぎのクロとか映るわけですが、ドラマティックなストーリーのように宣伝しており、普通に読みたいと思わせる。

やっぱりGAコミックの表紙も、もう少しドラマティックでもいいと思うなぁ。
”教室の中の1シーン”くらいがいいと思うが、何であんなポーズとってんだ?

・・・ね、もうね、相手が福井人だとわかったら、文句タラタラ。
・・・もっと頑張ってもらわんと。
・・・ちゃんと声優参加もしておくんですよ。

近近レンズの眼鏡を、めがね市場に発注してきた。
オーダーメイドレンズのため一週間掛かるそうな。
あれです、射程距離45センチでは漫画が読めんのです。急いでくれぃ!

 

>TT戯言

嫁・姑問題が解決すると、二人のストレスの矛先は若旦那に行く慣わし。
頑張れしんいちろー。
結託した女性は怖いぞ!

嗚呼、鰤大根が食べたいなぁ。
最近居酒屋とか行ってないからなぁ。

Tears!知恵袋
高校時代に付き合っていた彼女が、探検家として活躍していたのですが、昨年、カムチャツカで登山中に非業の死をとげたと聞きました。
その後、彼女の兄から連絡があり、”彼女の娘を引き取って欲しい”という事を言われたのです。
私には既に妻がいるのですが、妻も同じように子供の頃両親を無くして、妻の母が昔親しかった私の父のもとに預けられるという経験をしており、そんな経緯から当時は私の母と妻の諍いが絶えなかったことを覚えています。
私は彼女の娘を引き取りたいとは思うのですが、妻の気持ちを考えると(妻も私と彼女が昔付き合っていたことは知っています。)妻に相談を持ちかけることすら出来ません。
同じような境遇の方が居りましたら、断るべきか相談するべきかアドバイスを頂けないでしょうか。

うん。
仲上家は、繰り返すに1票。
その後、比呂美もしぶしぶで、乃亞ちゃんを引き取ることになるのだが。
しんいちろーの絵本に一目惚れの乃亞。
だが乃亞ちゃんが居間で突然歌いだしたアブラムシの歌で、非常事態に。

 

会社で、回覧物として帝國ニュースだっけ?ってのが周ってくるんですが、北陸三県の倒産動向や新規事業動向の欄で福井にアニメ制作会社が出来ないかと見たりしてるんですがね。

うむ。
HALに行くとどんな就職先があるのかねぇ。
GAみたいなアイコン学みたいなのも、教えてくれるのかなぁ。
言いたいことを絵一枚で表すって大変ですよね。
HALとか下手な鉄砲打つよりは、北陸先端大とか目指してGalateaみたいな面白いこと研究してくればいいのに。

さて、実写の”ふたつのスピカ”が溜まっていってる。
いつ見ようかなぁ・・・見るんかなぁ?

合掌。

0 件のコメント: