2009年10月7日水曜日

あやひ様ちょっと遅い。

”チャイナ気分でハイテンション!”のCDがアマゾンから発送された模様。
哲翁的には、中国に行く前に、OPよりEDより最初に欲しかった。
劇中歌ですよ!
タクシーの中で運転手と歌いたかったなぁ。(運転手に歌えるか?)
FMジャックして。

あれって、中国語バージョンとか入ってるんですか?
ああ、”チャイナしちゃいなさい”は変えられへんなぁ。

まあ、楽しみは後にとっておきます。

 

>週末

うぃずりず探訪と称して、都電荒川線に乗ってみようかと思う。

しかし、台風が来ている。8日か9日の午前中にかけて・・・。

これは古河邸で嵐の中バラを見て、ベアトリーチェから傘を貰えということでしょうか?

前田邸や岩崎邸で嵐が過ぎるのを眺めているのも、悪くなさそう。
そんな日に開館してるのか謎ですが。

さてどうやっていこうかな。
9日を準備日にして、16時ぐらいから北陸道北上して上信越から諏訪・中央道でいいか。10日0時を目処に高尾入り。
高尾に健康ランドみたいなサウナみたいな・・・なかったっけか?
10日
>10:00 有楽町/いきいき富山館
>12:00 上野/岩崎邸コンサート。
>15:00 旧古河庭園京成バラ園⇒下北沢
11日
>08:00 都電荒川線
12日
>08:00 秩父。
>15:00 帰路⇒弟の新住処激写(任務)⇒帰路
13日
家で図画工作。
14日
>07:00 白川郷荻町どぶろく祭り

書いてるうちに秩父とか行きたくなって追加してしまったんだが。
(秩父というより、まりみて的コースをたどってみたい)
予算あったっけ?

迷ってます。うみねこか菊池ユメか・・・。

都内の移動は東京フリー切符とか買えば安く出来そう。

ところで、吉祥寺に羅宇屋というシタールなお店はまだあるのでしょうか。
聞いたのはもう15年位前だからなぁ。

 

>方言

きときと・・・きときと富山館・・・悪くない。
福井だったらなんかあるかしら。
つるつる・・・つるつるいっぱい・・・つるつるいっぱい福井館。
・・・ほんと、申し訳ない。ごめんなさい。
お詫びに黒龍をつるつるいっぱい注ぎますから。

 

>ざんげちゃん

かんなぎは再開しているのでしょうか?
雑誌を買わない人なのでリアルタイムな状況とかさっぱり知りません。
っと、治療中なのかな。まぁ、あせらずゆっくりと。

断然、ナギ様派なのですが、一連のフィギュアの出来に涙です。
それに引換え、ざんげちゃん、どれもうまいなぁ。
・・・。
ぽちっ。
あ、購入ボタン押しちゃったよ。

くそぉ、悪魔め♪

 

>兄妹

中国での出来事。
チャイナな女の子が隣にいるときに2回ほど言われたんですよね。
”お前ら兄妹みたいだな”って。
1回目は飲み屋で親方に。
2回目はウエイトレスに嬉しそうに料理注文してるときに先方さんに。

何か接し方がおかしいのかな?とか少し気になった。
・・・が、最終的には”なんでかね、中国系の顔なのかね?”って事に。
嗚呼、田舎くさいとか髪に手をかけてないとかそういうところか?

うーむ。

合掌。

0 件のコメント: