2009年10月9日金曜日

ちょっと一息してられない!?

ニュースを見ていて、前原さん48の建設中ダムを一時凍結らしく。

マップを見ると富山に該当ダムがあるらしく、これって利賀ダムのことなんでしょうか?

(あらら、福井も足羽川ダムが該当・・・。)

なんか、みていて釈然としない。

管制システムの前で飛行機を眺めていて、どう管制しようか考え出してみたものの、頭回らなくなってとりあえずみんな一旦近場の空港に着陸してよ!
みたいな。

とめちゃいけないサーバーとか、とめちゃいけない設備ってあるよね。

動かしながら設備を点検するとかさ。

前原さん・・・見事にメインブレーカーを切っていってますね。

 

まぁ、それを望んだところはあるものの・・・。

再立ち上げできるのかなぁ。

エンジンは始動のときにガソリン食うって言いますし。

どうするのかねぇ。

いらいらいらいら。

 

 

>祇堂鞠也

マリみての巡礼。
マリみてのフィギュアって、あんまりなかったよね・・・ググる・・・。

あら、祇堂鞠也のフィギュアって出てるのねぇ。
あるぇ?祇堂鞠也って確か・・・だよねぇ・・・どうなってんの?・・・ググる・・・。
へぇ、秘密パーツ交換できるんだ。
兄妹兼用なんですね。
こいつぁ、すげぇや。

っていうか抱き枕まであるんだ・・・。(あみあみで)
①胸があるやつと、②無いやつと、③偽パイか判別不能なのがあるみたい。
んで、②と③は完売で、①は取り寄せで販売中か。
日本て、すげぇなぁ。

さて、飯も食ったし、出発しますか。

合掌。

0 件のコメント: