2012年3月18日日曜日

ドナドナ。

もう小っちゃいパソコンは絶対買わないぞ!

いろいろ理由つけて買ってみたんですけどね。
あれは哲翁にとっては使えなかったわ。
シグマリオンのほうがまだ機敏だった・・・というのは懐古かもしれませんが。

そう、あれです・・・工人舎PM。
っていうか、USB-Aが付いたOnkyo版を見たとき、意気消沈したね。
そして、ハードオフしようにもWindows7に入れ替えたときにリカバリ部を意図的に消したので・・・ジャンクなんだよ。
っていうか、1年ぐらいでバッテリーが機能しなくなって・・・PMはもともとバッテリ弱いらしい。

売るのはもったいないけど、そんなにモバイルデバイスあっても邪魔なので、少し楽しんでから売却しようと。
フヒヒ、デスクトップに引き続き、PMにもWindows8 Consumer Preview 32bitのインストールですよ・・・そしてそのまま売り払うのだ。
image
っていうか、駄目だ。
こいつタッチパネルでもマウスカーソル式だから画面の隅まで行けねーし、解像度も低いからMetroもギリギリで、GUIのアニメーションもやはり遅いな。

そうじゃのう、咲の湯とか行きましたね。
竹原も連れてった。
でも、SH-10Bのほうが速くて、結局iPadに落ち着きましたな。
まぁ、楽しませていただきました。
ご卒業おめでとうございます。

思えばいととしこの年月、いまこそ別れめ、いざさらばじゃ。

合掌。

0 件のコメント: