2012年3月22日木曜日

とったどぉー♪

どうせ間違えるならなら、銀翼のふぁむBD3巻を2枚ほど誤購入したかったな。

LAST EXILEは、写真好きですよね。
1作目のDVDにも、そんな写真風な封入特典が何枚かあった気がします。
抱っこされたラヴィとか。

今回、ファム3巻の特典が、エンディングに掲載されていた”獲得した戦艦/各15艦との記念写真”だったのですがね。(ディーオ押しすごいな。)

・・・なるほどぉ。
アルビスハミルトンのフィギュア持って横須賀とか行けばいいですか?
それとも佐世保かなぁ。
一番近くて舞鶴か。

いや、船を撮ればいいのか飛行機を撮ればいいのか?
しかも港内で撮影すると、また違った感じになりそう。
洋上で?航行中に?そりゃむりっしょ?

なんかブログ見てると、瀬戸内海の島々をカヌーで旅してる人とかいるんだが、ああいうのは本線航路とか近づけるのかしら?
いやいや、渦にのまれたらやべーや。
豊島の橋の下とか潮がぱねかったもんなぁ。

とりあえず、”絵になる”ということなら海王丸の総帆展帆とか、いいんじゃないですかね。
ちょっとテスト撮影にでも行ってくるか。

できるだけ朝の早いうちから移動したいですね。
青と白を午前中の光の具合で撮影したい。
(でも展帆時間って午後なのかなぁ?)

明日は、花咲くいろはBD最終巻視聴会の予定。


>TARITARI
タリタリってなんなんだろうというのが気になって気になって。
インドネシアかどっかの音楽ですか?

今年下田でもsphereアニメがなんかやるよね?
江の島ってことは、彩陽様のイベントの移動のことを考えて?

わかった!横須賀とセットで旅を検討できるように?
いやぁ、助かりますなぁ。


そういえば、昨日は栃木での打ち合わせが長引いてしまって、電車で日帰りの予定がもう新幹線も無く。
とりあえず終電まで頑張って移動できたのが小田原駅でした。
・・・箱根登山鉄道も久しぶりに乗ってみたいですね。


合掌。

0 件のコメント: