2012年4月3日火曜日

素猫。

が、我慢できなかった。
今日もPS3に手が伸びて、鳴ちゃんの声にご満悦。
BD1巻が”見せてあげようか”で終わるところが味噌なのかも。


なんか緊張するからこそ、素猫!素猫!と突っ込んでみたり。
わんにゃかぱっぱ~ゆんぱっぱ~♪
おや?実は新手の美術漫画か?

鳴ちゃんさぁ、だんだん、楽しそうに話すよね。
サ・カ・キ・バ・ラ・クン♪
ふらっと尾行を撒いてみたり・・・すげー楽しそう。

実はあれかね?
静稀ちゃんとかひまわりちゃんみたいに、”アニメーションにしてみたらどうもキャラがおかしくって製作スタッフ大混乱”的な事になってたりしてね。
まぁ、それは原作を読まにゃわかんねーけど。

あー、これで期待させておいて、次巻は対策係のターンだったらと想像すると、そっちのほうがホラーっていうか、生き地獄かも。
どうか次巻も素敵な鳴様の声が聴けますように。

なんまんだぶなんまんだぶ。



ところで、ヘッドフォンってどう選べばいいのでしょうか?
電気屋さんで試聴してみようかな。
今使ってるのはオーディオテクニカで一万円程度のやつなんだが、どうもな。
密閉とかオープンの違いかなぁ。
それ以前の使用実績ではソニーがやっぱりいいのかなぁ、それともパイオニアもいいかもなぁ。

そういえば、萌えるヘッドフォン読本とか怪しい読み物があったねぇ。
あれ読むと理解できるのかしら。
・・・うまい商売だなぁ。

合掌。

0 件のコメント: