2012年4月24日火曜日

ラケット。

まがりなりにもバドミントン部だったので、友人のラケットを落とす紗季にはちょっと引いてしまう。

男子だったら殴り合いの喧嘩勃発だよなぁ。
まぁ、そのほうが長引かず簡単に終了するような気がしますが。


>一身独立して一国独立

一生懸命畑で穀物や野菜育てたら、自分でくってく分は回収できるのだろうか?

お仕事をしながら片手間で農業したら、自分で食ってく分ぐらいは回収できるのだろうか?

自分で羽根車とモーターを使って、小川で発電することはできるだろうか。

ほっぽり出されたら、何かできるんだろうか。

そんなことを考えているだけの、頼りっぱなしの身であるなぁ。

関西が要らない発電所なのに、福井が再稼働してほしいといわなければならないおかしな現状が恥ずかしいというか苛立つのう。

停めたいなぁ。

そして、言ったからにはいとも簡単に湯を沸かす原子力反応無しで乗り切って見せろよ関西。

絶対融通なんかしないぞ!
とそんな思いを他所に、関西に送られていく黒四ダムの送電線を見ると、赤沢さんなみに歯ぎしりである。

なんか、自分でもよくわかんない。
なにかがイライラ。


合掌。

0 件のコメント: