2012年4月17日火曜日

いっぱいあるなぁ。

iTuneにCD全部登録したつもりだったのですが、そういえばDVDやBDにCDが封入されているやつが。
キノの旅のドラマCDから始まって、たまゆらのラジオに、灰羽連盟やあの花にはサウンドトラック?とか。
ひぐらし関連も多いかなぁ。

Angel Beats!にドラマCD入ってて、面白かった。
・・・Angel Beats!全部見てないけど。
どうもあのエンディングの変な落ちのBGMが頭にこびりついてはなれん。

椎名様!いきなり旅のパートナーが死んでしまいます!
(椎名様って誰だろう?・・・でも面白いからいいや!)

こうしてまた、実体のない単語が脳みそに蓄積されていくのです。

まずいなぁ。
連休はAngel Beats!祭りでもするかぁ。


>Another
ふと脳内で、『相棒』の伊丹警部に、
『対策係の赤沢ぁ!』
とかしゃべらせてみたら、ツボに入って大変だった。
赤沢さんは『チッ。』って、顔をしかめて舌打ちするんだろうなぁ。
そして鳴ちゃんが『はいぃ?』
・・・やばい、鳴ちゃんの右京さん可愛い!


今週末には、BS11に対するBDの進行優位も逆転してしまうのかな。

今日も・・・見ていたのですが、榊原君が転校挨拶して取り巻きと話している最中、画面が変わっていく中で『女子が女子の頬に手を添えてなんかしてる』カットがあるよね?
百合咲きますか?
・・・わくわく。

でも、OPといいEDといい、鳴ちゃん好きすぎるだろ?
コンテを描いたのはだ~れ~か~な?

・・・いかんなぁ・・・このままではボークスとか行きかねん。
あと、人形を飾る棺桶は、・・・やっぱ葬儀屋ですか?
え?自分で作る?
日曜大工で?・・・棺桶を?
・・・極上品の棺桶といえば・・・ミセスハドソン人質事件?

それにしてもなんだよね、眼科の患者なんてお婆さんだけだったじゃん?
・・・あんな眼帯の子がいるのかと。
眼帯の下楽しみだなぁ。猫みたいに瞼が二つあるとか。

あとあれ、恒一君が何に怯えているのかまだわからん。
鳴ちゃんに『クラスのみんなに何も言われなかった?』と言われた時。
水野さんに携帯で死んだ子のことを告げられた時。
あの表現は怯えではなく、通常の驚きとして取ればいいのだろうか。
くわっと目を見開いてる割には、次のカットでは落ち着いてお人形の館に入館して見物してるし。
まぁ、こういうお話の主人公は鳥頭?三歩歩いたら忘れるくらいの根性じゃないと務まらいのかも。

ところで、あの隅の人形・・・少佐に似てるような気がしたけど、気のせいだよね。
そっか、制作会社的には、不可能ではない・・・か?

水島監督コメンタリーしてくんねーかなぁ。


>xxxHolic 劇場版 真夏ノ夜ノ夢 DVD
久しぶりにパッケージ開けたら、なんかキーホルダー入ってた。
水島努監督の作品を見返してみようと思って。
・・・手が長ーい。

映画らしく5.1ch。
あ、お休みの昼にもう一度見たい。


合掌。

0 件のコメント: