2010年8月10日火曜日

はっはっはー。

今日はストライクウィッチーズとかテレビにつられて見てしまった。
千葉紗子が出ていた。
どくろチャンネル内でブームになった福田マネージャの笑いのマネか?

・・・。
あれらはパンではないらしい。
日本人ってホント頭おかしい!
でもそんな日本が大好きだ。

それにしてもスカイガールズにそっくりだ。
なんか日々研究してるように見えますね。
女の子をいろんなアングルから魅せる研究。
とりあえず空を飛ばす!・・・のは意見が一致したみたいですね。
そして、服はこう恥ずかしいんだけど、外骨格や武具・機器を背負わせることで重装備してるように錯覚するのではないか。

1・2話見ただけですが、ストライクウィッチーズの面々の衣装は、意外と見ていて気にならないんですが、主人公がセーラースク水で歩き回ってるのが逆に違和感がある・・・恥ずかしい・・・頭おかしい。





ところで、ナツナツナツナツココーナッツによく似たフレーズのOPのアニメがありますが、あれはやっぱり意識してるのかね?


ダンスインザヴァンパイアなんとかのミナ・ツェペッシュ。
OPのダンス・・・綺麗というよりトリッキー。
母国の言葉を喋れば逆再生。
ストーリーが面白いかどうかは不明だが、ピンポイントで可笑しい。


>SH-10B
ビデオ機能のチェックを開始。
PSP用に作ったデータを再生したところ、一部つまるところがある。
おいおい。
ググったところでは、変換設定にシビアなようである。
しばらくまた変換祭りかな。

とりあえず・星図アプリとか入れてみた。
電子コンパスとGPSで位置を特定してくれるのが楽しい。
ピアノアプリを入れたら、マルチタッチじゃなくて和音が押せなかった。
この点に関しては、iPod touchのほうが良い・・・小さすぎるけど。



あ・・・白川郷か城端で工作用の色紙と繭買ってくるの忘れた。
水曜日は三国の花火大会ね。

合掌。

0 件のコメント: