2010年8月12日木曜日

どんだけぇ~?。

そんなねぇ?
みんなして、いいとこどり終わってすぐアクセスされても・・・。


>米を見れば思い出す
城端の盤持大会。

会社の同僚がお休み中に足を骨折し、実ワークでの動作チェック段階に入っていた仕事が哲翁に回ってきました。
この機械が扱うワークは、パレットに乗った30kg*42袋のコシヒカリもしくは大豆であります。
出来上がったパレットに対して仕事を行う機械なので、パレットを人力で作らなければなりません。

普段はワークの準備の必要があるとシルバーさんにヘルプを頼むのですが、こんなので呼んだら悪い噂がたつよね?

何処の盤持ち大会だよ。
・・・疲れた。



と言うわけで、今回の北陸三県いいとこどりも城端。
しかも織館!
あんなに活況の2階もなかなか見たことないですが。

明日からお休みです。
うふふ。

合掌。

0 件のコメント: