2010年8月20日金曜日

時告げ砦。

ソラノヲトを見始める。
・・・また、小林ゆう・・・か。
哲翁の視聴状況に置いてですけど。

A1-Picturesらしいというか、かんなぎなデザインで。
今のところ、ARIA的な・・・睡眠導入剤的な要素を感じます。

勝山人は最初にちらっと出てきて、それきりです。



>温泉旅館
P.A.worksのHPに行ってみるとCM。
うむ、第一印象はOKかな。
・・・これならABスルーしてもいいかしら。
でも、”ABネタ”とか混ぜられると怖いかなぁ。

つらつら閲覧しつつ、Linkから南砺市へ。
クマって結構いるもんなのね。
法林寺付近。
利賀付近・・・。
気を付けないと。
・・・鈴でも付けてく?

R304の城端側トンネル入口付近って、人喰谷っていうんだ。
林道温泉ってなんだろう。
つくばね森林公園って面白い?
そう言えば、true tearsのopの紅葉は、どこか参考にしたんですかね?


うーん、帰りにどこかお風呂にでも入ろうかなぁ。
暑そうだから、入らないとやってられないか。
青空が良いような曇り空が良いような。


合掌。

0 件のコメント: