2010年8月27日金曜日

指向性電波。

まぁ、500枚。

某氏から『9月の連休は稲刈りだから、お前代わりに入手してきやがれ!』って言われてたんですが、500枚しかないところで行列とかできたりして、そんなところで『2枚下さい』とか言ったら、寄って集って羽交い絞めにされて山田川から佐渡へ流されるんじゃないかと心配だったのですが、先行販売してくれるらしいので、きっと彼は自ら城端へ買いに行くのではないだろうか?

助かった。


>無指向性
twitterよりtwitterしていると思う。

はぁ、哲翁は18日くらいに入手できれば入手したいですがね。
入手できなくたって良いじゃないか♪と思って。
また城端に来れば、たぶん見られるんだから。
っていう感じの建前で、本音は?


オクターヴは次巻でラストか。
どんなふうになるんだろう。
社会人百合は成立するのか?
バッドエンドも覚悟。

ステルヴィアが終わった。
そうそう、こんなラストだった。
成長した皆のシーン・・・なかなかドキッとする。

たまに見るストラトス・フォーがそれなりに面白い。

ソラノヲト。
アメージンググレースって讃美歌なのか。
小林ゆうの声は結構好き・・・ハスキーボイス?
小林ゆうの鼻歌・・・どうしてなかなか♪


でもさ、難しいよね。
true tearsの麦端のモデルになった城端は、true tearsのイラストで溢れる城端とは少し違うという、舞台ならではの誤差が。

むぎやのポスターの印から岩田長峯さんのHPへ。
この情緒ある切り絵のモデルは何処だろう?

合掌。

0 件のコメント: